税理士業界営業ウーマン日記

税理士業界とは全く関係ない業界からの転職…
不安で一杯ですが、その活動を綴っていきたいと思います☆

美味しいものに囲まれて

2008-06-12 18:18:47 | Weblog
こんにちは
昨日の仕事終わりに、会社のみんなで飲みに行きました

前回の日記では禁酒って書いちゃいましたけど、細かく言えば節酒、と言えばいいのかな…
でも、たまに飲むのも体に良いって言うでしょ?

行ったお店は、会社近くなんですけど、それがとっても良い所なんですよ
雰囲気が良くて、屋外にもスペースがあり、更に料理が美味しい
お酒が進まないはずがない!って声に出しちゃうくらいのお店なんです

昨日美味しかったものをついつい撮っちゃいました



刺身盛り合わせとか



甘味のある新鮮なトマト、



そして程よい酸味のレモンチャーハンをみんなでペロッと平らげちゃいました

料理は何から何までひとつひとつこだわっているのがわかるくらい美味しくて、ついついお酒も沢山飲んじゃいました
こんな幸せな気持ちにしてくれる人がプロって言うんだろうなぁ。
職種は違えども尊敬しちゃいます



私も「税理士」という税務のプロとお付き合いしていく上で、
更に上を目指して突き進もっと


最新の画像もっと見る