けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

りっちゃん小隊完成!

2010年05月05日 | 完成品
ver.リハいくぜ!
WUXGA:コチラ
フルHD:コチラ
SXGA:コチラ

ver.おかしーし
WUXGA:コチラ
フルHD:コチラ
SXGA:コチラ

ver.わ・た・し☆
WUXGA:コチラ
フルHD:コチラ
SXGA:コチラ

なんとか放送前に完成しました。特に放送日にうpする理由もないんですが。
しかしたんこぶが多いですねこれはまた。
センターについては色々と考えた結果この3種になりました。他にも挙げてくださった方々すみません。

後日、ムギ、唯、澪に関しても両サイドに模様を施し、HTTロゴ、名前を追加したものをうpする予定です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (したらばから)
2010-05-05 00:57:09
うちの6歳の娘もこの壁紙のおかげで小学校で友達出来たと喜んでおります。
感謝します!!
返信する
ありがとー!! (王様ぺんぎん)
2010-05-05 01:05:02
放送直前にこのようなご褒美を頂き、隊員としてもう五体投地で御礼を申し上げます。ほんとにありがとー。
ニヤニヤが止まりません。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-05 01:18:20
お礼を言葉で表すこと自体気が引けるほど、りっちゃんの美貌とあなたの力量にただただ目を輝かせるのです。

ただ個人的に、でかいサイズだとDTAりったんで7:3律が隠れちゃうのが残念かもしれませんが
これは、紛れもなく国宝となるでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-06 17:59:07
うはwもう最高すぎです
本当にありがとうございました!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-09 14:30:41
こんなすばらしい画像ありがとうございます!

ところで隊員のSXGAを開こうとすると画像ではなく変な文字の羅列が出てくるのですが・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-09 14:32:30
すいません、追記です
フルHDでも同じことが起こりました
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-09 16:11:08
梓の全種、律の全種(この記事の物です)が流れてしまっているので(404 Not Found)、再うpをお願いできませんか?
返信する