けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

のどかちゃーん

2010年10月26日 | 画像うp
今日は和ちゃんです。

実に一週間ぶりの更新…というのもちょっとした理由がありまして。


こんなサイトを作っていたのです。


一応このブログの完成品タグから飛ぶことも出来ますが、気づかなかったり面倒だったりするかなと思ってそれならいっそまとめてしまえと。

そんなこんなでちょっとオマケと追加して出来ました。TOPページのAAはアニメキャラ個別板のムギスレから拝借させて頂きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-27 18:59:10
いつも乙です!
更にまとめサイト乙でございます
憂や和ちゃんなど先は遠い様ですが、完成待ってます
ガムバレ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-28 00:36:26
全部終わってからでもいいので、キャラソンジャケの大きいトレス画像を
ムギ以外のもお願いします
返信する