けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

映画・・・だと・・・?

2010年09月29日 | 画像うp
全米を震撼させたあの「The 軽音部」が日本でも公開と聞いてry

どうやら生きがいを失わずに済んだようです。


今日は久々に憂です。メイン5人が終わってもまだ続きます。純ちゃんとさわちゃんのセンターどうしようかなあ…。キャラソンが出るといいんですけど。

番外編も非常に表情豊かで調整に苦労しそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-29 23:50:52
どうもお疲れ様です。
毎回出ないキャラはシーン選ぶの大変でしょうけど
頑張ってください
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-30 02:16:12
ういちゃーん!
完成が楽しみ過ぎる
返信する
ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ (綾ぽん)
2010-09-30 16:06:52
憂~憂~
キャラソンの情報が早く知りたいですね<(`・∀・´)>ハッ!
返信する
かわえええ (名無しさん@お腹いっぱい)
2010-10-04 00:00:32
憂ちゃんスレから来ました
これはほんとたまげました
完成を楽しみにしています
返信する