イングリッシュコッカーしょるだ~の観察日記

ボクの目から見た家族の出来事をこっそり教えちゃうよ

さようならWin98

2007年03月08日 | 百合の花の独り言
朝、ティンガーがいきなり走り出し、PCのモニターの後ろから食器棚にジャンプしたのでモニターが大きな音を立てて落っこちてしまったΣ(`0´*) 

電源を入れてみると、見るも無惨な状態になっているではありませんか






2年くらい前から画面がかなり白っぽくなって、画像が見にくかったけれど何とか使えて来たのに、これじゃあ買い替えるしかないじゃないか
予定外なので今すぐ買い替えられないよぉ~
でも今月、絶対ワードを使いたいので何とかしなくては・・・(; ̄Д ̄)はぁはぁ

私の大カミナリがティンガーの上に落ちたのは言うまでもない。





            オイラ走っただけだもん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Win98と共にお金も去りぬ・・・ (コロミルママ)
2007-03-09 01:11:10
ここはやっぱりボーナス払いで切り抜けないとダメかもよ

ヤマダでXPの安売りでも・・・と思って見たけど
既にほとんどなくなってるみたいね
皆考えることは同じってことね~

しかしこの時期にPCを破壊されるのは
誤算だよね

Vista?それともXP? (ショルピーママ)
2007-03-09 20:41:02
う~ん・・・
迷うとこなんだよね。
ホントはVistaがやっぱりいいんだけど、まだ対応されてないのも多いからね~

プリンタも印刷のみになっちゃうし、携帯のミュージックプレイヤも対応してないし・・・

仕事の事考えると、Vistaの操作慣れときたいしね
後は金額かな