イングリッシュコッカーしょるだ~の観察日記

ボクの目から見た家族の出来事をこっそり教えちゃうよ

4匹の関係は・・?

2007年03月09日 | ショルダーの日記
ボクとコロンは人間で言う所の幼なじみの関係なんだって

誕生日も1ヶ月しか変わらないし、仔犬の頃は今よりももっと頻繁に遊んでいたんだ。

       


     ボクへんな顔でしょ(≧ヘ≦)



今でこそイングリッシュ・コッカーの標準を超えるコロンだけど、小さい頃はとっても小さかった。
ボクは元々身体が大きかったからか、ボクとコロンの力関係は最初からボクが上だった。

公園でお水を飲む時もコロンは、ボクが飲んでる下でペロペロしてるし、たまにケンカになってもボクが上に乗って押さえつけたら降参するコロンだったのでピピとの関係はどうなるかな?と思ったら・・・

あれれ・・ 意外とピピには強いんだ☆
つーか、何だか威張ってる( *´艸`) むふ♪

お水を飲む時もコロンが上だ~
ちょっと気に入らないとピピに「ガウガウ」したりする。
ボクには絶対しないのに何だか笑えるな~(゜m゜*) 


ミルクとピピは結構平和な関係。
ミルクはピピの事、わりと好きみたい・・に見える。

ボクとミルクはほとんど接触しない。
元々ボクは他の子にはあまり関心がないし、ミルクもボクの所には来ないからお互い空気のような存在?

・・・というボクたちの関係をママがコタオに話したら、

「じゃあショルはジャイアンだな。それでコロンがスネ夫でピピはのび太。」

「じゃあ、ミルクは?」

「ミルクはしずかちゃんってとこだな」


なんて言っている。
って、ボクはジャイアンかよ!!

ボク、あんないじめっ子なんかじゃないよ、コタオったらホントに失礼なやつ

ねぇママ、
ママも「う~ん、なるほど」なんて納得してないで何とか言ってやってよね



    ほら、ボクとピピはこんなに仲良しだよ







   ピピ、楽しそうな顔してるでしょ(≧∇≦)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (コロミルママ)
2007-03-16 01:28:49
コタオの頭脳はすごい