イングリッシュコッカーしょるだ~の観察日記

ボクの目から見た家族の出来事をこっそり教えちゃうよ

ピピの失敗

2007年03月07日 | 百合の花の独り言
真夜中3時・・・

いい加減に寝なくては明日が辛い、とお布団を敷きながら何だか嫌な予感がした。

そういえば、ピピっていつオシッコしたっけ?(OoO;) ドッキーンッ!

最近、ピピのオシッコ回数が減って来たんだけど、そのかわり1回量が多い。
まさか、お布団でするってことはないよね~・・

「ピピ、チッチは?」
と聞いても「?」って顔だし、とにかく寝たいし「ま、いいか」と思ったのが間違いだった。

私がお布団に入ってピピが布団の上をゴソゴソと歩いていたかと思ったら・・・Σ(`0´*) 

「ちょっと!!何やってるのっっ!!!」

そうです、大量のオシッコを羽毛布団でジョジョジョ~~~と。

私の声にビックリしたピピは、オシッコをしながら走り出したので被害拡大

その後、夏布団をかけて寝る羽目になりました

ピピめは罰としてハウスの刑でした。

嫌な予感って、当たるのよね~~





ボクだってこんなキリッとした顔できるんだよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロミルママ)
2007-03-09 01:16:09
あれ?この前、布団におしっこしたのはショル?
それともピピ?

もしかしておNEWの布団にしたの?

凛々しいお顔にピピもいいね
おしっこ合戦 (ショルピーママ)
2007-03-09 20:28:35
この前はショル。

でもお布団はおNEWじゃないよ、っていうか買ってない
今のお布団は以前使っていて予備で置いてあったもの。

今回は干してそのまま使ってますわ

もう、布団にオシッコ、勘弁してくれ~