メバル釣り師のツマ日記

メバル釣りの好きな人間はケチでがめついらしいですよ(夫のこと)

返事

2012年02月07日 | マンガ
昨日ネーム直しの返事が来たので
ついに
頭脳労働クリア!
全く直しなし

うれしい♪♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ヤッターッ!!

3分の1ずつに分けて下絵
チェックしてもらってペン入れて感じで進行していくことになった。
よかった。
いっぺんに125p描くのしんどすぎるもん。

これなら
楽しく仕事が進められそう!
ついに下絵だわ~~~
マジに久しぶりの少女漫画の絵よ~~~
どーしましょう、ムフフ

ピーチュv(゜∀゜v)三(v゜∀゜)vピーチュ

しかし1月は
久しぶりにどっぷり漫画の物語の世界に入っていた。
頭の中で
世界が動くのは久しぶりの感覚でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (べん)
2012-02-15 11:41:36
岡本先生
はじめましてこんにちは。
突然のカキコミ失礼します。
私は小学校中学年時代までひとみを愛読しておりまして、(休刊になるまで)先生の漫画が大好きで、いつも楽しみに読んでいた者です。
私事ですが、先日結婚しまして、実家の部屋を整理していたら、お気に入りBOXの中から、岡本先生の絵のレターセットが出てきました!^^
スケ番天使のトランプ柄のものです。覚えていらっしゃいますか?
当時、スケ番天使と、メイリンが大好きだったので、どうやら大切にしまっておいたようです。応募者全員サービスのテレフォンカードもありました 笑
懐かしくて、今岡本先生は何をされているのだろうと検索したら、こちらにたどり着きました。(ちなみに、YAHOOコミックスですけ番読みました)
まだ漫画をお描きになっていたのですね。
お体を大切にいつまでも頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。