メバル釣り師のツマ日記

メバル釣りの好きな人間はケチでがめついらしいですよ(夫のこと)

12月

2011年12月01日 | つれづれなるままに
はや12月ですね。
なんかあっという間に日々が過ぎていく。

実は長男が
仕事をやめて
地元に帰ってくる。
仕事にも一人暮らしにも疲れたらしい。

引っ越しは12月13日。

地元で正社員の仕事が見つかりますように!

今年は長男のバイク事故があって
体調の問題で仕事も辞めるし

父のガンといい
息子の離職といい
私の大殺界に貢献してくれるよね~~~(´;ω;`)ウゥゥ


そんなわけで
我が家の人口密度が4人に増えるので

次男が
希望の大学に受かって
家を出ていってくれるといいけど。

やっぱ
3人くらいがゆったり暮らせてサイコーですよ。
ごはんもいっぱい作らなくていいからね。

というか

私はオットと二人暮らしでも
素敵(* ^ω^)ゞテレテレ
と思っているけどね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡本先生! (ことの)
2011-12-04 13:43:00
初めまして。

小学生の頃「ひとみ」を読んでいて、スケ天さやかが大好きでした!
ファンレターのお返事もいただいたことがあります。

「ひとみ」に描いていらした先生方は今どうしているのかな?とふと気になり調べていたところ、岡本先生のブログを見つけて・・・嬉しくてコメントしちゃいました。

これからも時々ブログ拝見させていただきます。
お邪魔しました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。