女子大生のあたまの中

yurayura-teikoku-@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルソン)
2005-11-13 02:39:53
こらー!
返信する
さすがに (chappy)
2005-11-13 02:43:13
ちょっと暴走気味ですね。
返信する
Unknown (無職)
2005-11-14 01:22:20
「痒いところはございませんか?」



「右乳首」



って美容室コントをやって欲しいと思った。
返信する
Unknown (Resilinbo)
2005-11-14 01:44:55
14日になりましたけど、そろそろ痒みとまった?

左に移ってたりしてなー
返信する
ふふふー (つなしまん)
2005-11-14 12:33:45
きっと乳首がブラに擦れてかゆいんですねー

お○ぱい大きくなった証拠だYO!



・・・右だけ?
返信する
チクビーム (くっすん)
2005-11-15 16:15:46
まじで!大きくなってるんかな~。

だとしたらうれしいわ~♪♪





…右だけ?



痒みはとまったり、再発したり。

でも右だけなんだよねー。なぜ(..?)







「痒いところはございませんか?」

「右乳首」



美容室で言ってみたいなー。ひかれるんだろうなー。
返信する