ゆららおもちゃ箱_ときど記

こみねゆら 絵本作家。ときどきの日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。。 (りゅりゅ)
2009-03-21 09:09:48
書きたいときにお絵かきができるって幸せな事だと思います。私は「こみねゆらさん」の書くイラストや絵がとても好きです。なぜなら,絵を見ているだけで心が優しくなるようなきがするからです。特に「こもれびむらのあんぺいせんせい」と「すきまのおともだち」の絵がお気に入りです。今回はじめて「こむねゆらさん」のブログを見せて頂きました。「こみねゆらさん」の言葉遣いやポスターを見ているだけでなんだか懐かしいような気がしてきました。いつか私の住んでいる「静岡県」にも展覧会を開きに来て下さると嬉しいです。これからも「こみねゆらさん」の作品を拝見させて頂きます。
こんばんは (ゆら)
2009-03-22 02:38:30
りゅりゅさんこんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
お絵描きは、時にはうまくいかずに辛いけど、でもやっぱり大好きなのだと思います。お人形を作ったり絵本を描いたり、悩みながら、でも楽しみながら、てくてくやってます。
ずっとそうしていきたいなあ
それが誰かに気に入ってもらえたら、更にとってもうれしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。