ゆららおもちゃ箱_ときど記

こみねゆら 絵本作家。ときどきの日記です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな芽 (Nekomata)
2008-12-07 18:00:12
昨日「ギャラリー小さな芽」で
実物を見せてもらいましたにゃ

小さい~~~~!!!!小さい小さい!!!
あんなに小さいなんて信じられない!
でも めっちゃんこ可愛くって素敵!
お人形さん達も小さい!!
眼福でした
「遠いところへ出張してくれてありがとにゃぁ~~~~」
と 見つめてしまいましたです
きゃあ☆ (ゆら)
2008-12-07 23:42:44
Nekomataさんこんにちは~。
きゃあ~~。見に行って下さったの~?
うれしいです。
小さかったですか?
でも、お人形、いつものちびちびではなく、もっと大きいちびだったのです。かなり大きい
そして10センチタイプは、やっぱり大きかった~。
久々に大きいお人形作ったなあ、と思っていたんですよ~
ありがとうです~~!!
Unknown (みずき)
2008-12-09 11:37:07
実物を拝見することができました。離れられなくて、いつまでもキャビネットにへばりついていました。隣にいたおんなのこも、寒くて腰が痛いよーといいながら、帰れないみたいでした。ほんとうにほんとうにすばらしかったです。
Unknown (ゆら)
2008-12-09 12:39:45
みずきさん、こんにちは☆
コメントをありがとうございます。
うれしいなあ。また作ろうという励みになります!
ありがとうございます。
うん!がんばって、そして楽しく幸せな気持ちで、
またお人形作ろうっと
がんばる
Unknown (Nekomata)
2008-12-10 08:38:58
ゆらさま 再びおじゃましますです~
あの子で大きい方なんですかにゃ?
うっひゃぁ~~
上の写真 右端に写っている御嬢ちゃまとっても色っぽい眼差しで特に好きでした。この子達の絵はがきも作られるんですよね?楽しみにしています
でもでも・・・写真集作って欲しいです!ぬいぐるみ、人形、小物、そしてめぇちゃん、勢揃いの写真集。小さなイラストも入って~~。はぁ・・・想像するだけで涎が出て来ます
そうなの (ゆら)
2008-12-10 16:17:44
Nekomataさ~ん。
そうなの。かごに入った子は4.2cm。ちびちびだと3cm前後なのでうんと小さくなるのです。体重だと半分以下になっちゃうよん。そして10cmくらいの子たちが一番大きいサイズ。
ああ、いいなあ写真集
作りたい作りたいです
こんにちわ〓 (NANO)
2008-12-15 20:15:21
コメントのお返事をありがとうございました。乙女屋さん、残念!今日知りました可愛い、チビチビちゃん達に会いたかったデス。来年の8月ですね!楽しみ頑張ってください
8月 (ゆら)
2008-12-16 13:32:40
NANOさんこんにちは
8月末の展覧会、じたばたしているうちに、すぐにもやってきそうですよね来年の夏なんて。今年だって驚くべき早さでしたもの~
たくさん作れるようにがんばろう。
乙女屋さんには、ちょこちょこ本やポストカードお願いしています。一緒に何かできるのがすごく楽しいの
はじめまして*^^* (かおり)
2009-01-17 17:35:08
ゆらさま、はじめまして

昔々、まだまだわたしが中学生のころ
MOE誌上にて、ゆらさまのうさぎさん作成キットを
購入させていただいた者です

上手く作れる自信がなく、今もまだ、
同封していただいた
ゆらさまのステキなイラストポストカードと
一緒に、大切に袋に眠っています
いつかいつか、と思いながら
年月が経っていきました

がんばって・・・
息をふきかけてあげなければ!
と、こちらの素敵なお写真を眺めながら決心

ゆらさんの絵本、そしてお人形
当時から、ずっとファンです

これからも、ステキな作品を楽しみにしています

寒い日が続きます、お体に気をつけて
頑張ってくださいね
かおりさんこんばんは (ゆら)
2009-01-25 19:46:19
かおりさんこんばんは。
すみません~風邪ひいたり腰痛だったりでじたばたして、コメントチェック、していませんでしたーー。
楽しいコメントありがとうございます!懐かしいですうさセット!
あれ、フランスで買ったフェルトより薄い布なので、ちょっと劣化してぽそぽそするのではないかしら?
私は気に入って今も使っているけど、でもぽそぽそちょっと縫い難いの。もしかすると、そっと袋を開けて、別の新しいフェルトで同じ形に切って、作った方がいいかも?
うん。そうしたら眠っていたうさぎさんの復活ですね!

がんばれー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。