ゆららおもちゃ箱_ときど記

こみねゆら 絵本作家。ときどきの日記です。

ブックハウスカフェ

2018-09-24 23:40:36 | お絵描き
「アンナとビイプ」ブックハウスカフェでの原画展に、行ってきました。
数日間の短い東京滞在でしたが、とっても充実した楽しい時間でした。
来て下さって、本当にありがとうございました。
トークもワークショップも、心配していたのに、とても安心して楽しい気持ちでできました。
良かったー。ほっとしました。
楽しい発見もいろいろ。(でもやっぱりトークはドキドキで心配です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。