ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと- (にゃん)
2007-08-18 15:08:16
今年は、花火も忘れてました・・・
うちのほうは、7月30日でしたが。
ゆらぎちゃんのおかげで、すんごい花火が
観られました
みたことないものばかりだ!

あ~これで夏が終わったな!

こんどは、東京ライブ、早めにおせ-てね、
とショウコからの伝言でした。ブログみてるよって。
花火ショー (ゆらぎ)
2007-08-18 18:34:03
わ~い、にゃんに楽しんでもらえて良かった!
本当に、世の中には大変な思いしていて花火どころじゃない人が大勢いるんだよね!

ありがとう、ショウコたんによろちく
不思議!! (ゲコ)
2007-08-20 01:11:04
不思議
一瞬を捕らえるって不思議なのですね。
夜更かしさん (ゆらぎ)
2007-08-20 02:33:11
ゲコさん、さっきはどうもでした。
うっちゃんのライブ、楽しかったわね。

帰ってからブログを見てくれたのね。
本当に不思議よね。
撮った本人もびっくりです。
花火写真は意外性の連続で面白い!
楽しませていただきましたー (赤猫トム)
2007-08-28 11:03:12
携帯では撮影ムズイです。花火。
RAVAんでのCDお買い上げ、感謝です。
いつもありがとうございます。
赤猫トムさんのCD (ゆらぎ)
2007-08-30 15:03:00
赤猫トムさん、こちらこそ素敵な音楽をありがとうございました!すご~いおまけまで!
『十三夜東山』もうれしかったな~
『通りャんせ』いいですねえ。

コメントを投稿