ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

咲いたよ!

2008-04-16 | 動植物
今日は小諸『PORKY』でライブがあります。
夜8時スタートなので、お仕事帰りにでもぶらっと寄ってみて下さい。
と言っても、けっこうへんぴな場所(失礼)なので、狸に化かされないように気をつけて来て下さいね。
私は先月、坂口由起子さんのライブへ行った帰り道に(夜中の3時頃)化かされました。

出演は、月の民さん(主催)、群馬県前橋のミュージシャンMAMAさん、ゆらぎです。
私は今日初めて、ハーモニカ奏者の星山剛さんと競演します。ご期待下さ~い!

    http://porky.jp/

小諸市山浦 939-5   電話 0267-23-0639

小諸大橋のたもとに看板あります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/18 (筒井タケオ)
2008-04-17 00:38:15
こんばんは、ゆらぎさん。
化かされずに、帰られましたか(笑)?

18(金)のライヴ、ヨロシクお願いします。
どんなお店か、またどんなイベントになるか、
とても楽しみです♪
当日、色々お話させてください~。

もう明日! (ゆらぎ)
2008-04-17 03:38:02
筒井タケオさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

今夜は狸は眠っていたのか、何ごともなく無事に帰宅できました。(⌒∇⌒)

サブリエルカフェのライブはもう明日に迫りましたね。
大阪と長野のミュージシャンが高円寺に大集結!
…と言っても二人だけですが、楽しいライブにしましょうね。
よろしくお願いしま~す!

コメントを投稿