ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

Kainoa Music Academy Ho’ike 2006

2006-11-04 | ライヴ
明日11月5日は、ゆらぎのギターの師匠鴻池薫先生主催のHo’ike(教室の発表会)が横浜赤レンガ倉庫1号館ホールにて開催されます。
鴻池薫氏はスラック・キー・ギター(ハワイ独特のギター奏法)、ウクレレ奏者としてハワイでも評価の高い、日本での第一人者のお一人です。
私もスラック・キー・ギターを修行中の身ですが何故か練習してきたギター曲ではなく、オリジナルの「パカパカ」を歌わせていただくことになりました

尚、チケットは売り切れだそうです。

美しい赤レンガ倉庫の写真をお楽しみに!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2006-11-06 12:38:05
ほいほい!発表会ですか!懐かしいってか、えらいよね、向上心
Unknown (にゃん)
2006-11-06 12:43:38
間違えて、送信したし・・・

ぱかぱか唄ったのね、みんな、ほっとできたね
ゆらぎの歌に。

レコ、どうですか?
レコ (ゆらぎ)
2006-11-06 20:41:26
レコですか? いよいよそろそろ始まりますよ~
赤レンガ!  (赤猫トム)
2006-11-07 10:24:58
写真楽しみですー。

あそこの響きは、他では得られませんね。

一度だけの晴れ舞台(…もう三年半も前なのかぁ…)でしたが、良いホールでした。

建物も壮観!

赤レンガ (ゆらぎ)
2006-11-07 18:45:13
赤猫トムさん、フィンガーピッキングコンテストは赤レンガホールだったのですか!
どうりで一昨日は打ち上げの時トムさんの噂話をしちゃた。
これから写真アップしますね~。

コメントを投稿