ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

ゲストのゲスト小倉一郎さん

2006-08-01 | 人物
サスケの長年の友達で俳優の小倉一郎さんがゲストのゲストとして登場。「おとうさんはね」というオリジナル曲をサスケの伴奏でとつとつと歌いあげる姿を見ているだけで気持ちがほんわかしてしまう。 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーーーー (のっこ)
2006-08-01 18:54:35
みつごみたい♪
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2006-08-01 22:00:29
だね~ 
返信する
あのっ! (かさはら)
2006-08-01 22:47:26
ゆらぎさんのCDのバックでコーラスをしている方々ですね!

私も、ライブさぼって行けばよかったかなぁ(オイオイ;)
返信する
お元気そうで... (あっこ)
2006-08-01 23:37:05
小倉一郎さん、最近テレビでお見かけしなかったけれど、お元気でなによりです!

ところで、わたくしも今日8/1からブログ頑張ってみようと思います!暇な時遊びに来てね!写真も、おいおいに掲載しま~す。
返信する
あっこさんのブログ (ゆらぎ)
2006-08-02 15:32:17
あっこさ~ん、見たいです!

URLっていうの?アドレス教えてね。



かさはらさん、CDを作る時にお願いしてギターとコーラスのサポートをしていただいたんですよ 
返信する
Unknown (あっこ)
2006-08-02 20:04:57
URL昨日送ったつもりだったけど、やっぱり行ってないのか...いまいち良く把握してないからなあ...

http://akko-0629.blog.ocn.ne.jp/june_bell/です。なにしろ、わからないながらブログ開設してるのでまだまだ人にお見せするしろものではございません(笑)序々に形にしていきたいで~す!
返信する
おめでとうございます! (ゆらぎ)
2006-08-02 23:57:26
あっこさん、ありがと~う!

さっそく遊びに行っちゃった。
返信する

コメントを投稿