ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュウちゃん すごいね (ゲコ)
2007-10-06 00:51:23
どんな格好で・・・?写真見ながら考えてたら 日付がかわってました。

山のように溜まってしまった濯物を 洗いながら ギータちゃんの夢見てること何かなぁ~?
写真っていいですね。
返信する
ギター弾き猫 (ゆらぎ)
2007-10-06 01:37:07
私がギターを弾いて歌っていると、たま~にそばに来て弦をくわえてボ~~ン、ベ~~ンって。
すごいすごい!天才!って誉めると、もう一回ぐらい鳴らして
やめちゃう。
ビデオに撮りたいけど、私がギターを抱えている時だからなかなかうまく行かないの。
一度だけ、置いてあるギターをベ~~ンってやっていたことがあったけど。
返信する

コメントを投稿