ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

春です

2008-05-08 | 
庭にいるとツツドリがトントントンと鳴き、夕方になるとヨタカのキョンキョンキョンという鳴き声が聞こえます。
夜になるとフクロウがゴロスケホッホー。

昨日近くの道路の側溝から顔を出している2匹の子ギツネを見かけました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥の鳴き声いいなぁ~ (ゲコ)
2008-05-08 22:21:46
ゴロスケホッホーが、聞いてみたいなぁ~
鳴き始めの ヘタクソナうぐいすの鳴き声を聞いていると・・・応援したくなってくるし、上手に鳴いていたら褒めてあげたくなります。
私にホメホメされてもしょうがないけどね。
鳥の声 (ゆらぎ)
2008-05-10 00:51:08
ゲコさん、運良くゴロスケホッホ~さんの姿を見かけることもありますよ。
へたくそウグイス、いるのよね~。
ケキョケキョ、ケケッキョ~とかね。
健気で可愛い!

コメントを投稿