ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年賀 (にゃん)
2007-01-03 12:42:39
あけましておめでとう!

今年もほんわかさせてね!

体調に気をつけてレコがんばれな~!

Unknown (のっこ)
2007-01-03 13:28:55
じっとみる。
ただただじっとみる。
じっとみる・・をしている。

いいな 猫は じっと見てても何も聞かれなくて。
ただ見てるだけって 不気味なんだって。

後頭部に目を描いたら ポニーになるね。
ポニー!! (ゆらぎ)
2007-01-03 21:39:16
ホントだ!ポニーだ!!まきば王みたいだ
大発見! のっこはやっぱりただ者じゃない・・

にゃん、ありがとう東京で一緒に猫ライヴやりたいね
馬ライヴでもいいけど
花束かかえてデート?? (とれは)
2007-01-05 02:39:34
こんな斬新な構図の写真・・・
もう感動しちゃいました。

ゆらぎさんとこの猫さんたちは
馬さん同様にしあわせ
な感じがあふれてますね。
照れまする (ゆらぎ)
2007-01-05 16:39:23
構図だなんて、ただシュウちゃんが外へ行きたいと窓のところにいて、私はハイハイと窓を開けようとしているだけなんです。あんまり可愛らしい(親おバカ)のでパチリと・・ね。
花束デートと言いポニーと言い、皆さんの想像力にはびっくりよ。 

とれはさん、今年もよろしくお願いします。
お体に気を付けて最大の難関を親子で乗り切ってね~ 

コメントを投稿