ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

最近のライブ

2007-09-08 | ライヴ
明日は田山雅充さんのライブにゲスト出演させていただきます。
場所は銀座のモナリザという喫茶店です。(たぶんもう予約がいっぱいです)

昨日はまきばカフェでミニコンサートをやりました。

最近やった他のライブも含めて帰って来たら報告しますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (snow)
2007-09-10 14:53:07
ここでははじめましてですね。
9日の田山さんのライブで久しぶりにお会いできて嬉かったです。
「しまねこ」「アンダルシア」もよかったのですが「ぱかぱか」ののんびりとあったかいかんじがとってもよかったです。(子どもたちに歌ってあげたい!)
はすみんさんのカスタネットも素敵でした。
今度ゆらぎさんのライブにいってみたい!と思いました。
ありがとうございました!!
返信する
楽しかったですね! (ゆらぎ)
2007-09-10 20:49:27
snowさん、こんばんは。
昨日は久々にお会い出来てうれしかったです!
あったか~い雰囲気の楽しいライブでしたね~。
田山さんのファンの方々が優しく迎えて下さったので
気持ち良く歌うことが出来ました。
本当にありがとうございました!

私のライブにもsnowさん、是非来てね!

パカパカ、是非子供さん達に歌ってあげてね。
きっとみんなすぐに覚えて一緒に歌い出すと思いますよ。
返信する

コメントを投稿