ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず… (ぺぺ様)
2015-01-07 11:50:18
寒さに強いさっちゃんですねぇ。
毎朝、私が出勤する時も布団の中に潜り込んで寝ているハナコに、爪の垢でも煎じて飲ませたいものです。

皆様、風邪など召されぬように!
返信する
信州育ち (ゆらぎ)
2015-01-07 22:35:13
さっちゃんは信州生まれの信州育ちですからね、筋金入りです。

でもこのところの寒さはすご~いので、さすがにすぐに飛んで帰ってきますよ。

返信する
新しいお仲間 (M.N&T)
2015-01-19 15:04:48
ゆらぎさん
コメントうまく投稿できなくてごめんなさい
違う画面にいってしまうようで・・・

でもまきばがにぎやかになって本当によかった!
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2015-01-20 01:23:35
M.N&Tさん、こんばんは。
お元気ですか?

他の画面に行ってしまう原因がちょっとわからないのでごめんなさい。

今のまきばは賑やかで寒~いです。
返信する

コメントを投稿