ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

退院しました!

2014-12-17 | 

仔犬の時から10年間繋がれっぱなしで、散歩も病気の予防もいっさいしてもらっていなかったスイカちゃん。

これからたくさんたくさん楽しい思いをして欲しいな!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ~ (ぺぺ様)
2014-12-17 23:00:54
寒い時期だから風邪ひかないで!
春になったら、一緒に遊んでくださいな。
返信する
Unknown (ゆらぎ)
2014-12-17 23:05:59
ペペ様、ありがとうございます!

スイカはとてもフレンドリーなので、はなちゃんと仲良くなれるかも?
返信する
Unknown ()
2014-12-18 22:37:39
スイカちゃん!大丈夫かな。元気でね。
返信する
ありがとう! (ゆらぎ)
2014-12-18 22:57:25
山さん、こんばんは。

スイカはいろいろな病気を持っていたけど、少しずつ健康を取り戻していますよ!

返信する
ご無沙汰してます (あみママ)
2014-12-20 11:52:19
スイカちゃん、先月写メ拝見した時の無表情が切なかったけど
幸せな顔してる~!!!

うちのワンコは今脚のできもの治療のため
通院中ですが、そこの獣医さんも不遇の動物の為
ボランティアで営業しているような先生で・・・

ゆらぎさんといい、世の中まだまだ捨てたもんじゃない、と思う今日この頃。

寒い季節なのに心はあったかい気持でポカポカです

今年は本当にいろいろありがとうございました・・・
メリークリスマス&良いお年をお迎え下さい
返信する
みんな元気で (ゆらぎ)
2014-12-20 21:15:22
あまママさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰です。

Nちゃん、脚のできものですか?
どうしたのかなぁ。
病院でぷるぷる震えていませんか?
お大事にね!

スイカは手術をして、抜糸はまだなのに元気いっぱいですよ。
ありがとう!

Nちゃんの脚が早く治りますように!
良いクリスマスと新年をお迎え下さいね!
又ね~  
返信する

コメントを投稿