ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

光ケーブル

2009-02-19 | 徒然
今の住まいは信州の山の中にありまして、住民が圧倒的に少ないせいなのかどうかは理由はわかりませんが、光ケーブルは来ていませんでした。
ところが今月に入り、とうとう引かれることになったのです。その光ケーブルとやらが!

2つのブログをほぼ同時に開設してから2年半の、聞くも涙語るも涙の物語は、もはや懐かしい笑い話になろうとしているのです!
と言うのも、今まではどう言う訳かブログの編集画面に入ることが一苦労で、何度やってもエラーエラーの連続。やっと入れても、一つの作業を終えて別の画面に行こうものなら又エラー。一回ごとの待ち時間が15分なんていうこともざらで、つい居眠りしてしまい、更新はや~めた~などということもたびたびありました。
最近は更に状況がひどくなり、編集画面どころか、ブログに行くことも難しくなって来ています。
今日もここまで来るのにどのくらいの時間を使ったことか!

そんな訳で時々、もうしばらくブログはやめちゃおうかな~と思ったこともありました。
でもほとんど文章もない写真だけのブログなのに、たくさんの方が来て下さっていたので、アクセス数を見るたびに又続ける気持ちになっていました。

皆さん、本当にいつもありがとうございます!!


もうすぐ光がやって来るぞ~!

そうしたらもっとこまめに更新するようになるかな???

   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遮那)
2009-02-20 18:53:19
お久しぶりです!!!
最近、テストがあったので、なかなか来れませんでした…。
(え?結果ですか?ワッハッハ。)
聞いてないし!!!(←一人突っ込みw)
テンプレート、変えたんですね。
猫ちゃんかぁいい///
お疲れ様~ (ゆらぎ)
2009-02-21 00:21:25
遮那ちゃんお久し振り♪
テストだったんだ~。学生は大変やね。
で、どうだった?… って聞いたらあかんのね。

試験中はアニメもお預けだったの?
何かに縛られると、他のことが猛然とやりたくなるもんだよね~。
Unknown (遮那)
2009-02-21 20:45:21
結果ですか?
(はいもうヤバイ以下です。)
アニメは当然、お預けでしたねw
テストが終わると遊びまくりですね♪
今日も友達5人とあそびました。(遮那を含め。)
男子は、「アイ・キャン・フライ」と言って、崖(?)からジャンピングでしたw
(でも無傷^^)
そしてカップヌードルおごってもらいましたwww)
Unknown (ゆらぎ)
2009-02-21 20:57:43
崖からジャンプね~ (・_・;) 青春ですな。
でもほどほどに…。
Unknown (遮那)
2009-02-22 20:02:27
その男子に言っておきます;;

コメントを投稿