ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (群馬の坊さん)
2009-03-02 01:07:15
期待してまーす。
そのうち会いに行くかも・・・。
私も期待! (夢猫)
2009-03-02 15:17:42
猫好きにはたまりませんね~
かわいい姿、たくさん観せてください。

土曜日のラジオ聴きました。
わが家も「ペットの餌」防災グッズに加えることにします
雪猫シリーズ (ゆらぎ)
2009-03-02 16:26:08
群馬の坊さん、こんにちは。
今年は雪が少ないですよね~。
いつもの冬なら、根雪が積もるとずっと銀世界なのに、今年はたまに積もったと思うとすぐに解けちゃいますね~。
雪猫写真を撮るチャンスは意外と少なかったです。



夢猫さん、ラジオを聴いて下さってありがとうございました!
相変わらずドジで、スンマソン!

確かに何か災害があった時、猫は肉食なので食べ物にすぐに困るでしょうね。まきばカフェのパテはネズミ捕りの名人だから大丈夫だけど… (^。^;) 馬も夏はともかく、物凄く食べる動物なので、大変なことになるでしょうね~。
考えると怖いです。
雪猫写真、楽しみにしてね~♪♪

コメントを投稿