ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コゲって ニャンコの名前かな〓 (姐音夢)
2010-11-04 01:19:08
ご無沙汰ですぅ 姐音夢ですぅ

このニャンコな~んか親近感覚えるですぅ (お腹の辺り)(笑)

スナフキンの兄貴とも 最近ちょっとメールご無沙汰なんですぅ

体調不良で夜勤できなくなった同僚の代わりに夜勤に入って テンパってる姐音夢は ゆらぎさんの写真に癒されたですぅ

ありがとうですぅ〓

また一緒に 歌いたいな(迷惑で無ければ)

夜勤明けで眠れない姐音夢でした
Unknown (ゆらぎ)
2010-11-05 00:10:37
姐音夢さん、こんばんは。

コゲは仔猫の時からこの体型!
スマートでしょ! 

姐音夢さんも夜勤をやってるの?
それは大変!
だいたい夜勤明けで眠れない人が更に夜中の1時過ぎに寝ていないということは、そうとう寝ていないと言うことよね~

寝不足はいかんじょ~ 

叉一緒に歌おうね

コメントを投稿