ゆらぎ

動植物写真満載、時々音楽
シンガーソングライターゆらぎの写真ブログ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足元の感触。 (ロキ)
2009-03-22 01:16:40
砂が細かそうで、足を地につけたときの感触がどんなものだろう、と感じました。

ああ、海に行きたくなってきました。



 (ゆらぎ)
2009-03-22 15:02:14
三浦海岸は人もまばらで静かでした。

ちょっとの時間しか海にいませんでしたが、何だか元気になりました。
念の為 (オガタ)
2009-03-23 09:30:29
カラマツ林の雪、のところを見て下さい。まきばカフェに行くきっかけを思い出して書きました。
ありがとうございました! (ゆらぎ)
2009-03-23 17:11:53
オガタさん、先日はいろいろとありがとうございました!
リンゴ、重たかったでしょう?
馬達は大喜びでいただいています。

ハロ君もお陰様で元気なので、又是非顔を見に来てあげて下さいね。
ブラッシングまでしていただいてありがとうございました。

『まめ~』さんですか…。
似ている名前の方は佐久市出身ではないし…。
誰かな~??


この広い三浦海岸を馬に乗って歩くなんて羨ましいです。


おはようございます。 (オガタ)
2009-03-24 09:34:56
まめーさんは確か実家は佐久で現在は所沢に住んでいるという事でしたよ。
私は誰でしょう (鈴子)
2009-03-24 11:07:30
今、柿苦家子のお宅でゆらぎのブログ見せてもらってます
昨日は温泉でノンビリして来ました
今は素敵な家で野球をたのしんでます。
日本勝つといいですね!
三浦の鳩の写真いいですネ~!
私は誰でしょう? (鈴子)
2009-03-24 11:16:34
今、柿苦家子のお宅でゆらぎのブログ見せてもらってす。
昨日は温泉に入ってノンビリして来ました。
今は素敵な家で野球を見ています、日本勝つといいですね!
三浦の鳩の写真いいですネ~!
二つも送ってしまった! (鈴子)
2009-03-24 11:30:00

なかなか送れなかったので、もう一回送ったら二通もいってしまいました、すいません!

追伸
柿苦家子ちゃんが展覧会に出展した菩薩様の絵が飾ってあります。凄く素敵で思わず拝んでしまいました。
WBC優勝おめでとう~~!! (ゆらぎ)
2009-03-24 16:04:47
す、凄い試合でごわした~。


オガタさん、佐久市出身で所沢在住の方ですか…。
う~ん、益々わからなくなって来ました。
謎の人物ということにしておきましょう。



鈴子ちゃん!
絶対有り得ない人からのコメントだ~!
柿苦家子ちゃんはやっぱり展覧会に出展していたのね!
こらっ!水くさいぞ! と伝えてね。

温泉と素敵な新居でゆっくりして来て下さ~い♪


それにしてもホント感動的な試合でした~ \(ToT)/
訂正です。 (オガタ)
2009-03-24 20:03:59
まめーさんは所沢ではなく、清瀬市在住です。
そして武蔵野美術大学の出身のようです。

コメントを投稿