STEP 

一歩、一歩、力強く

旅立つ日

2011年06月08日 | 日記
新しいお城に移動する日

決まりました

引越屋さんにはまだ言うてないけど(おいっ)

小さな私の目標

まずはその日に向かって前に進むのみ

身軽になろう

新しい私になるために

自分の力で一歩を踏み出せるように

まだまだ弱い私

ついつい保険をかけたくなってしまう私

そんな保険、何の役にも立たないよ

人生、何があるんだか分からないもん

ある程度の道筋つけなきゃ

準備整えておかなきゃ

怖くてたまらなかった自分を知った

いつでも逃げ場を用意してた私だった

何が起こるか分からない事を楽しむなんて出来なくて

いつもどこかで乱れない準備をしていた私

そんなの何にも役に立たなかった

旅立つ日は決まったから

何が起こるか分からないから

いつか、そんな毎日を楽しめることが出来る

私になれるかな?

なれたら良いな

最新の画像もっと見る