STEP 

一歩、一歩、力強く

泣かないと決めた日

2011年06月09日 | 
もう泣かない

悲しみの涙は流さないよ

みんなの優しさに、胸が熱くなって流す涙はあっても

辛いからって泣かないよ

涙を流すのは、一人になった時だけ

えんえんと声を出して泣けるのは、一人の時だけ

泣けることは頑張った私へのご褒美

だから一人になった時にだけ泣けるの

だから一人になっても怖くないでしょ?

だって泣くことが出来る時間をもてるんだから

一人でも怖くないよ

一人でも歩いて行けるよ

だからみんなの前では笑顔になろう

こんなショボショボの顔でも笑顔になれたら少しは可愛いでしょう?





よろしければポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る