STEP 

一歩、一歩、力強く

末期症状?

2012年10月11日 | 
夢を見ました

なぜか私のお城が皆のたむろする場所になっていて

そして何かを賭けてトランプでババ抜き

何を賭けていたのか知らずに参加していて

どうやら最下位が罰ゲームするみたいだった

私はギリギリ抜けれてセーフ!

そして場面変わって、電車の中

ちなみにさっきのトランプゲームやらお城に集合の時やら

なぜか出演者?に向井理君が…

デビュー当時は実はちょっとファンでしたけどね

そして、電車の中でその向井君と私はいい感じ(夢です、お許しを)

首筋にキスしてくれたり(キャー)

いちゃいちゃしてたのに

また場面と言うか、時間が変わって新たな電車の中

そこではなぜか千原ジュニアさんと私

そこでもいちゃいちゃ・・・

そして向井君とはなかったのに、ジュニアさんとチュー・・・

ファンじゃないんですけど?(向こうもゴメンだよ!)

なんと言うか、、、

私、ちょっと欲求不満??

きゅんとするような恋がしたいのかしら・・・

なんにせよ、登場人物コロコロ変わって

色々な人と夢とは言えいちゃいちゃ

末期症状でしょうか?

最新の画像もっと見る