STEP 

一歩、一歩、力強く

二人の母

2011年06月08日 | 
母は、きっと私の為に

強くあろうとしてくれてる

病気に立ち向かおうとしてくれてる

痛みも苦しみも全てに

闘おうとしてくれてる


もう一人の母は

どんどん弱くなっていく

子供のためと大事な事に目をつぶり続け

見るべき物を見ずに

こんな状況でも闘おうとはせず…


それでも、やさしい母だった

だからどうか強くなってほしい

私はもうあなたを助けることは出来ないけれど

ちゃんと生きて欲しいと思う


あなたの息子は確かに裏切った

私も、親も、兄弟も、友達も

何もかもを裏切った


私にもあなたにも罪はあったと思う

だから私も罪を認める

一生背負っていく

だから一人で強く生きていく


あなたにはまだお義父さんも娘も孫もいてるじゃない

あなたはまだ守るべきものがあるじゃない

倒れないで

逃げないで

あなたはあなたでちゃんと闘って

最新の画像もっと見る