STEP 

一歩、一歩、力強く

喉痛い…

2011年06月06日 | 日記
土日にあの家に行って片付け作業始めました

もう使わないであろう食器、鍋

今度の土曜にはリサイクルショップに見積もって貰います

だから家具もすぐ持ち出せるように準備

わぁ!ちょっとカビ生えてた!!

うぅ~、ホコリが~!!

なんて感じだったからか

やけに咳が…

今朝になったら更に悪化中です。。。


あいつの物は向こうの実家に片付けて貰う予定

ある程度、すぐ持ち出せるようにかためてあげた

出来れば残しておいてあげて欲しいと思うのは

私の甘さなのかな?

でも、処分するらしい

私からは何も言えない


一緒に暮らした証も、あいつが生きていた証さえも

全て無くなっていくのかもしれない

それは、あいつが選んだ道だから

可哀相なんかじゃない

分かっているけど、やっぱり悲しい

最新の画像もっと見る