STEP 

一歩、一歩、力強く

少しだけ

2011年06月10日 | 
あの時起こった事

初めて、お友達の一人に少しだけ話しました

家族や一緒になって探してくれた友人達や

会社を休む為に話した友人しか知らなかった事

初めて話しました

勿論、詳しくは言えないけど

それでも十分衝撃的な話で

心配してくれた

支えたいと言ってくれた

彼女とは、実は会ったこともありません

あの日の少し前に、お友達になろうとメールをくれた人

彼女自身もすごく大変で、それでもずっと頑張ってる人

そんな彼女に頼るなんて、私ってやつは・・・

でも甘えてしまった

ありがとうね

支えたいと言ってくれたその一言だけで

強くなれます

前に進めます

そして彼女にも幸せになって欲しいと心から思います

大好きな人達が笑って、幸せでいてくれるなら

私はそれだけで本当に嬉しいよ

綺麗事なんかじゃなく、本当に嬉しい

負けないように

私も自分で手を伸ばして幸せをつかまなきゃ、ね

それもまた、私を愛してくれる人達への恩返しになると信じて

最新の画像もっと見る