昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

チルドドリンク いちごが入ったミルク

2023年03月07日 21時55分30秒 | のみもの
3月、気づけば花も咲き始め、鼻はムズムズ👃

暖かくなってくるのは嬉しいけれど、花粉と虫攻撃は厳しい😹

今週は昼間暖かくなるという予報。何を着ようか迷います。

ついつい真冬と同じ格好のまま歩いている人、、、いますよね😅

逆に半袖で遊んでいる子供とか(笑)

お店に並ぶ果物も、みかんからいちごメインになりつつあります。

北海道乳業 いちごが入ったミルク

このいちごの季節に、あえていちごミルク🍓🥛←安かったので💦

しかも特売のいちごも買ってしまいました。

果肉入りなので、美味しかったです♪

昔は、牛乳にいちご入れて、潰して食べていました。

専用のスプーンもあったような?

今はもう入っているなんて(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八天堂くりーむパン風グミ | トップ | チロルチョコ ヤオコー限定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿