昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ロッテ クラフトカリンのど飴

2023年11月26日 18時52分06秒 | たべもの
寒くて細かい雨の降る中、出店させてもらっていた本を引き取ってきました。

期間限定3週間ぐらい?

立地的には、なかなかお客さんが沢山来るのは難しい場所だったのですが、イベントも開催されたりして、少しは売れました☺️

来春には別な場所で、本格的なお店として始動するとか。

楽しみ😊

売るより買ってしまいそう😅

お店番出来なかったので、お礼に本柄のバッグをプレゼント🎁








寒くなってきたら、のど飴が欠かせません。

ロッテ クラフトかりんのど飴

去年の冬に発売されたみたいですが、この冬も売っているかな?

今どきの「クラフト」なので、製法にはこだわりがあるみたい。

とってもいい香りがして、爽やかなカリン味でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごやんならず なごにゃん | トップ | KIRIN moogy はじめましてBOX... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-26 19:06:06
お邪魔します

余りにも本の柄のバックが素敵だと📕💓

なかなか思いつかないセンス‼︎
わたしも欲しくなりますー!
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-11-26 23:09:17
>belleteinteさん
コメントありがとうございます😊
いつも素敵な作品、美味しそうな情報楽しみに拝見しております^ ^

本のイベントだったので、本の入るサイズで作ってみました。
半分に折れば、ポーチとしても使えるかな?
可愛い柄は、くらはしれいさんデザイン。
布も本も好きなので、本柄の布は外せません(笑)
返信する

コメントを投稿