昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ブルボン いちごあ〜んぱん ミルク仕立て 袋入り

2024年08月17日 19時21分30秒 | たべもの
昨日の台風は、そのまま夜もあまり影響なく、通り過ぎていきました😮‍💨

台風一過、夏空の暑い1日に☀️

午後から歯医者に行ったついでに、ミニイベントへ寄り、そこで知り合った方々とおしゃべりしたり、材料もらったりして帰って来ました。

私は楽しかったけれど、ダンナは待ち疲れて、帰って来てから寝ています🥱


おやつは

ブルボン いちごあ〜んぱん ミルク仕立て



あんぱんのミニチュアみたいな見た目(^^)

中には、やさしい甘さのいちごミルク味のクリーム。

箱タイプではなく、袋入りでした。

まあ今はいちごの季節ではないけどね💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA八千代×サクマ製菓 なしみ... | トップ | まるごとスイカチップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿