昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

湖池屋 プライドポテト 凛凛レモン

2023年02月02日 19時45分57秒 | たべもの
最近、湖池屋のポテトチップスって、あまり食べていないなぁと思いました。

このオシャレなパッケージになってから初めてかも?

いや、1回ぐらい食べたかな?

今日は、ズラリと色んな味のものが 目立つ場所に並んでいたため、どれか一つ買おう、、、と、選びました。

プライドポテト 凛凛レモン

フライドポテト🍟?という名前ですが、普通にポテチ。←フライドポテトではなく、プライドをかけたプライドポテトでした💦訂正します。

しかも、袋が小さいから あまり入っていないのかと思ったら、逆にいっぱいに入っていました^ ^

レモン感はそんなに強いわけではなく、程よく酸っぱさを感じます。

濃い目の味だけど、やっぱり開封したら食べ切ってしまいますね😅

母と一緒だったので半分ずつですが。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパック チョコまみれ... | トップ | 節分の恵方巻きはハーフサイズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-02 21:33:58
こんばんは☺️
これ、娘が居た時に食べました〜😆
レモンの味でサッパリ🍋
大きさも一口サイズで食べやすかったです😆
また食べたくなりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

湖池屋だったんですね😅
気にせず食べてました(^^;;
いつもありがとうございます😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-02-03 00:51:57
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは😊
いつもありがとうございます。

chamiさんも食べたのですね^ ^
パッケージ一新、コイケヤの湖の字だけにして、高級感が😅
でもポテチでしたね。
今度は違う味のものを買ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿