昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ヤマザキ ロールちゃん♪ シャインマスカットジャム

2022年09月06日 23時14分52秒 | たべもの
秋の果物と夏の果物の交代の時期に差し掛かってきました。

梨も幸水から豊水となり、まだ青いけれどりんごが並ぶように。

ぶどう🍇って、夏?秋?

ヤマザキ ロールちゃん♪ シャインマスカットジャム
 
シャインマスカット、美味しいですよね。

しかし、なかなかそこまで手が回らない?ため、デザートで。



長いロールケーキですが、なかなか食べる機会もなく、今回シャインマスカットと、水玉に惹かれました。

1人1本、贅沢に丸かぶり(笑)

だけどカロリーが481kcalもありました😹

ちょっとしたダイエット弁当並ですね。

次からは、欲張らないで半分にしておこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むヨーグルト  エッセル ... | トップ | 宝島社 夏の福袋祭り リン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿