昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

飲むヨーグルト  エッセル スーパーカップ 超バニラ風味

2022年09月05日 22時52分21秒 | のみもの
格安になっている所を、更に半額で購入した

「明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ」風味の飲むヨーグルト

名前が長いですね😅

パッケージを見ると、すぐにわかるのですが。

バニラ味のヨーグルト?

このままでもいいけど、凍らせても美味しいんじゃないかなぁ?という味でした。

バニラ風味なので、先日のおいしいミルクに似ていますが、やはりヨーグルトということで、冷蔵だし賞味期限は短いですよね。

この形のパッケージは、そのまま飲むと最後のひと口が難しい😹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キシリクリスタル 内緒のメ... | トップ | ヤマザキ ロールちゃん♪ シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿