昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

宝島社 夏の福袋祭り リンネルB ネタバレ詳細

2022年09月07日 23時15分11秒 | 福袋
先日紹介した、宝島社 夏の福袋祭り。

だんだんとネタバレが増えて来て、あーあっちを買えばよかった、これも欲しい、、、と思ってしまいます。

多分本屋さんに定価で並んでいても買わないと思うのだけど(笑)

リンネルBは、もう売り切れているようなので、中身詳細を公開。



リトルミイとスノークのおじょうさんの手洗いできるルームスリッパ

2022年3月 号宝島チャンネル限定付録。
リンネルAにも入っているようですが、色違いかも?
1番使えそうなものです。



ムーミンハウス型ポーチ&ミニブランケットセット

2021年12月 ローソン・HMV限定。
こんな特別号もあるのですね。
ケースは可愛いけれど、ブランケットは小さくて孫用かしら?



ハートを抱っこ!スヌーピーふわふわWポーチ

2021年10月号。
これも可愛いけれど、使うか?と言われると微妙。



BIGサイズトートバッグ&マルチポーチ&キーチャーム3点セット

2021年8月号。
バッグ、大きくてよかったです。
懐かしいOSAMU GOODS^ ^
マルチポーチは、残念ながら縫い目がイマイチ。この辺が、付録という感じ。
そしてなぜか、表紙にも出ていない猫のアクリルチャームも入っていたのですが?
シークレットかしらね😅



marble SUD 花柄がかわいい スリム財布 スマホも入るマルチ ショルダーバッグ

2022年4月号。
なかなかいいのですが、紐にクセがついてしまっているので、何とかこれを伸ばしたい😹

という5冊分でした。

ネタバレ始まったら、注文殺到しているらしく、後から頼んだ分は まだまだ届きそうにありません。

これ以上買わないようにしなきゃ。
在庫がなくなったら諦めがつくから、それまで誘惑と闘います😁

雑誌も5冊あるので、2倍楽しめる福袋です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキ ロールちゃん♪ シ... | トップ | マルちゃん つるやか冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿