昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

はくばく 水出しでおいしい麦茶

2022年05月14日 21時07分15秒 | のみもの
雨が止んだら、蒸し蒸しとして あぁ夏が来るんだっけ、、、と思う空気になっていました。

夏になると、水出し麦茶やコーヒー、紅茶などを作る機会も増えてきます。

私のお気に入りは これ

はくばく 水出しでおいしい麦茶

1パックで1リットル作れます。18パック入り。

本当に美味しいのです。

後味まで美味しい😁

初めて飲んだ時は、水出しでもこんなに美味しい麦茶があるんだ、、、とビックリしました。

今なら、キティちゃんオリジナルグッズが当たるキャンペーン開催中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家 ペコパフ ブルーベリー | トップ | ヤマザキ マリトッツォ ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿