昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

不二家 ペコパフ ブルーベリー

2022年05月13日 22時37分04秒 | たべもの
またまた雨、しかも強い雨が降っています。

最近は、しとしとではなく 変な雨ばかりで困りますね。

母のマンションは、目の前にスーパーがあるため便利。

雨でもエントランスからなら、20歩で行けます。

食料品ばかりだけど、安い。しかも大容量。

1人分しかいらないので、調理したら持ち帰って、我が家の夕食の一品にしたりしていますが、ついつい買い込んでしまうため、このところ 食べなきゃいけないものが渋滞中。

、、、なのですが、デザートは別腹ですよね😅

不二家のペコパフ ブルーベリー

他にも何種類か並んでいました。

母には、「不二家で買ってきたの?」と言われるほどのおいしさ。

ペコちゃん、頑張っていますね^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都祇おん ににぎ そやかて | トップ | はくばく 水出しでおいしい麦茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿