昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

miniエンゼルパイ 芳醇モンブラン

2023年10月30日 19時07分59秒 | たべもの
もう10月も明日で終わりですね。

こちらは、まだ昼間半袖でも大丈夫ですが、朝晩は冷えてきたから 薄着で歩いている人と、ものすごく着込んでいる人の差が激しいです。

こたつの準備はしたものの、まだつけるには早い感じ。

だけどエアコンは暖房に。


秋のおやつ

森永製菓 miniエンゼルパイ 芳醇モンブラン

夏に発売されているようですが💦

マシュマロがふわっと。モンブラン、、、甘い〜😋

そう言いつつも 小さいので、気をつけないとどんどん食べてしまいそう⚠️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALTY あんバター ベルク限定 | トップ | 三幸製菓 パリル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-30 19:32:34
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

エンゼルパイのモンブラン😆
こんなのがあるんですね💓
これは見たら買っちゃいそう💦
ここ数日カロリー摂りすぎな感ありありですが😱
まっ、一日ひとつなら大丈夫ですよね😅
いつもお知らせありがとうございます🎵

昼間は暖かいけど、夜は冷えて来ました💦
体調には気をつけてお過ごし下さいね☺️
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-10-30 21:17:34
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは🌇
いつもありがとうございます♪

食欲の秋ですね😄
chamiさんの所お邪魔するたびに、美味しそうなものいっぱいで誘惑に負けそう🤭

季節限定もの、色々気になります。
もう冬物になっているかも?クリスマスものも並び始めるかな。
1日一つじゃ足りないかも😅

ホント、朝晩は冷え込んで来ました。
風邪、気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿