昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

SALTY あんバター ベルク限定

2023年10月29日 18時46分22秒 | たべもの
今日は父のお墓参りへ。

天気が怪しい🤨と思っていたら、外に出た途端に雨☔️

でも、遠くに青空が見えて来たので、先にお昼ごはんを食べてから行く事に。

ちょっと肌寒くて、これが本当の今頃の気温なのかも??

もうあれから9年が経ちました。

毎日泣いていた辛かった時期、大変だった日々。

この歳になると、どんどん次の大変な事が起こるので、上書きされていきます。

それでも楽しかった思い出だけは忘れないでいたい。



買い物に行ったら、入り口入った所に山積みになっていた

SALTY あんバター味

珍しいな、、、と思ったら、ベルク限定品らしい。

SALTYって、いろんなスーパーとコラボするのですね。

しょっぱさに、あんことバターの味の組み合わせ。間違いなく美味しい😋

口の中で絶妙にマッチして、ほろほろと崩れていきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カネテツ 大粒ほぼカキフライ | トップ | miniエンゼルパイ 芳醇モン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-29 19:24:30
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

お父様が亡くなられてから9年なんですね。
当時はお辛い毎日でしたね🥲
私も父が亡くなった時は、信じられず。
暫く何もする気も起きず毎日泣いてばかりいました💦
もう33年も経つと、若いままの父の記憶と楽しい思い出だけ。
時間薬じゃないけど、人ってちゃんと立ち直れるんだな〜と思いました😅

SALTY あんバター味、美味しそう〜❤️
あんことバター、最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
どこでもあるかな?
また見てきますね😄
いつもお知らせありがとうございます🙇‍♀️
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-10-29 22:42:32
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
いつもありがとうございます🙂

身近な人を亡くすのは、本当に辛い事ですね。
私も当時は毎日泣きながら、時間が過ぎるのを待つ感じでした。
でも、ちゃんと悲しい時には感情を出しておかないと、別な所から具合悪くなるという経験もしました。
chamiさんのお父様は、まだお若かったのでは?
良き思い出は、いつまでも残しておきたいですね。

このSALTY、残念ながらベルク限定なので、そちらでは手に入らないかも🙇‍♀️
そちらの方でも、もしかしたら限定品があるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿