昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

久々のマリトッツォ メロンクリーム

2022年04月05日 21時19分13秒 | たべもの
あんなに食べまくっていたマリトッツォも、気づいたらしばらく食べていませんでした。

まあ、スーパーで買えるものしか買っていないので、レパートリーにも限界がありますよね。

、、、と思ったら、新作登場。

ヤマザキ マリトッツォ メロンクリーム

うーん、メロンの時期というわけではないし、まあ変わったものをという感じ?



この、固めのクリームガードが、形を保ってくれています。



わかりづらいけど、クリームはメロンの果肉のオレンジ色。

やっぱり最初に出た、オーソドックスなものが 1番美味しかったんじゃないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京アイスばな奈 ばなっス | トップ | 生八つ橋 おたべ はる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿