昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

高知のお菓子 花と恋して

2023年09月25日 19時21分16秒 | おみやげ
朝ドラ「らんまん」

あまちゃん以来の毎日視聴。

ハマって観ていましたが、いよいよ今週で終わってしまいます😹

植物にかける情熱、半端じゃないものがあり、奥様は大変だっただろうと思いますが、ドラマとしては上手く魅せてくれました(^^)

あと4日、、、らんまんロスになりそう🥹


タイムリーな事に、ダンナが会社の人から高知のお土産を頂いてきました。

菓舗浜幸 花と恋して

牧野植物園のブランド商品らしいです。



クリームサンドクッキー?

柚子の香りがしますが、なかなか不思議な味わいでした。

ぐるぐるの模様は、まきのの「の」の字とか。

植物園、いつか行ってみたいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス ミルクレア ポケモ... | トップ | 日本ルナ ときめきカフェ プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿