昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

日本ルナ ときめきカフェ プリンは飲みモノ

2023年09月26日 19時11分28秒 | のみもの
今日は、引き落とし口座一本化するために、銀行へ行きました。

自分が入院した時に、将来に向けて色々な事をわかりやすくしておかないと大変!と思ったからです。

月末近いし、混んでるイメージがあったのですが、今の銀行って人が少ないですね😦

ネットやコンビニで済むものが増えているからかな?

そういう私も、久しぶりに足を運んでいるわけだし。

ネットのIDやパスワードの管理とか、もっともっと大変になるけれど、これからどうなるのでしょうね。

お薬手帳は、アプリにすると自分で見る分にはいいけれど、やはり救急搬送時は、手帳にシールじゃないとみんな見られなくて不便だと思いました。

辛いのに顔認証とか指紋認証とか、していられないです💦

今日のおやつは

日本ルナ ときめきカフェ プリンは飲みモノ

昔、缶のものがあった気もしますが、これはチルド。

振ってから、ストローで飲みます。

滑らかなプリン🍮という感じ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のお菓子 花と恋して | トップ | 北海道の木札 下の句かるた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿