昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ

2023年09月04日 21時36分45秒 | のみもの
妙にアクセス数が多い、、、と思ったら、朝のTV番組「ラヴィット」で

「テレフォンパニック」

というゲームが紹介されたらしく、その検索をすると、このブログの昔の記事が出てくるらしい🤣

いつもは観ているけれど、今朝は見逃したので残念🫤

何年も前に遊んでいたゲーム。

公衆電話BOXの形の入れ物の中に、スポンジの人形を詰め込んでいき、飛び出したらアウトみたいな?

もはや電話BOXすらなくなりつつあるし、まさか電話を持ち歩く時代が来るなんて、当時は思いもしませんでしたね。

興味のある方は、検索してくださいね^ ^


今日のドリンク

キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ

ブラックチョコなので甘すぎず、だけど豆乳独特の味は消えているので、美味しく飲めました。

実はフレーバー豆乳じゃないと、飲めないのです。

プリンにも、、、と書いてあります。確かにプリンにしたらいいかも?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の宿 喫茶店のプリン風味 | トップ | 井村屋 こだわりの氷みつ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿