昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

井村屋 やわもち 抹茶氷

2023年06月04日 22時39分34秒 | たべもの
今日は青い空が広がって、暑い日でした。

昨日見に行くはずのイベントが今日にずれ込み、だけど今日の午前中は別な用事が入っていて 全くの別方向😂

迷った末に、慌ただしくもどちらも行って来ました。



可愛いサルちゃんGET^ ^

実家へ寄って、今日のアイス

井村屋 やわもち 抹茶氷

アイスは安いスーパーで、、、と、これを選んだのですが、調べてみたら どうも旧パッケージみたい?

今年のものは、氷のマークが違っています。だから安いのかな?

練乳にあずき、もちと抹茶氷。

練乳がちょっと甘すぎる気もしますが、デザートらしい和のアイスでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス 爽 練乳いちご ポ... | トップ | アイス 罪深きチョコバター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿