昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

アイス 罪深きチョコバター

2023年06月05日 21時29分41秒 | たべもの
夏のような暑さに🥵

まだこれから梅雨が来るからと我慢するけど、ひと足先の暑さは厳しい💦

今からアイスばかりで、真夏はどうしよう(笑)

フタバ食品 罪深きチョコバター

チョコにバターと来たら、カロリー高い組み合わせ!

罪深い味となるわけで、320Kcal。

周りのバターアイス美味しい😋

中は、チョコが丸のまま入っている感じ?

チョコアイスではなく、チョコ🍫

ごはんは控えめにしました😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井村屋 やわもち 抹茶氷 | トップ | 雪の宿 ミルクかりんとう ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-05 22:17:13
yunojiさん〜こんばんは☺️
罪深い〜と言うのはそう言う意味なんですね😅
確かにチョコにバター🍫🧈
高カロリー💦
でも美味しそう😆
あっ、そうですよね👍
ご飯控えめにすれば大丈夫🙆‍♀️
見つけたら買ってみたいです💕

いつもありがとうございます(*´-`)
今日は暑かったですね💦
体調には気をつけてくださいね♪
今夜もゆっくりな夜になりますように〜🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-06-06 01:04:40
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪
なかなかコメント残せず、読み逃げになっていてすみません🙇‍♀️

罪深い、ダブルカロリー(笑)
見つけたら、ぜひ挑戦してみてください。

明日←もう今日だけど、、、も暑そう。
洗濯は今のうちかな?
体調、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿